大寒です
2022年 01月 20日スタッフのりんです。こんばんは。
今日は大寒。二十四節気の24番目です。
この頃は、気温も寒くなる事が多いらしいですが、上郡駅前も朝は雪が舞っていました。
お店が開店する頃には、日も差してきましたが、時折雪が降ってきたり、また日が差したり…と、寒い中でも変わりやすい天候です。
こういう気温が低く、寒い時は温かいお料理を食べたいですね。
T様が、ありがたい事に素晴らしいお野菜を沢山下さいました。
ありがたくお料理に使わせて頂きます。
心身共に温まります。ありがとうございます。
まだ少し先になりますが、二十四節気では次は立春になります。
暦の上の春も少しずつ近づいてきています。
暖かく、養生して、冬を過ごしたいと思います。
さらに愛する犬や猫をはじめとするペットの漢方相談、 そしてお肌の美容相談も行っております。
姫路近辺はもちろん神戸地区からもご相談に来局される方は多いです。
また、煎じ薬を中心とした漢方薬も 取り揃えております。
お気軽にご相談下さい。
詳しい内容は、当店の公式ホームページをご覧下さい。
メールでの相談も24時間受付ております。
ホームページは(クリックしてね)↓↓
漢方薬局「春爛満」
ご相談は(クリックしてね)↓↓
フリーダイヤル 0120-442-566
TEL 0791-52-0363
営業時間:9時〜18時30分
定休日:日曜・祝日・水曜
住所:兵庫県赤穂郡上郡町駅前116
by haruranman2014
| 2022-01-20 21:08
|
Comments(0)