カウンセリングから予防にもつながります
2021年 09月 01日こんばんは、主任のMeMeです( ^ω^ )
長時間同じ姿勢で座ってると、足のつけ根の所が痛くなった事ありませんか?
血流が悪くなったからなぁ…って思ってたら、
「腰が悪いよ」と言われました
「腰は特に何ともないんですが…?」
「猫背になってない?そうすると引っ張られるよ」と…W(`0`)W
納得です。
最近腹筋が無くなってるなぁと実感してましたが、鍛えるなら背筋をねと教えてもらいました。
それとマッケンジーがいいよと

これなら毎日続けれそうです
腰痛で悩む前に、予防を教えてもらえて良かったです。
毎日の会話から、身体の不調を改善してもらえるなんて
満先生、いつもありがとうございます( ^ω^ )
当局ではお身体のお悩みを、カウンセリングさせていただいています。
ご予約はお電話やHPからお待ちしています
フリーダイヤル 0120-442-566
TEL 0791-52-0363
さらに愛する犬や猫をはじめとするペットの漢方相談、 そしてお肌の美容相談も行っております。
姫路近辺はもちろん神戸地区からもご相談に来局される方は多いです。
また、煎じ薬を中心とした漢方薬も 取り揃えております。
お気軽にご相談下さい。
詳しい内容は、当店の公式ホームページをご覧下さい。
メールでの相談も24時間受付ております。
ホームページは(クリックしてね)↓↓
漢方薬局「春爛満」
ご相談は(クリックしてね)↓↓
フリーダイヤル 0120-442-566
TEL 0791-52-0363
営業時間:9時〜18時30分
定休日:日曜・祝日・水曜
住所:兵庫県赤穂郡上郡町駅前116
by haruranman2014
| 2021-09-01 23:08
| お役立ち
|
Comments(0)