人気ブログランキング |

春爛満からのお知らせ他 徒然に

by haruranman2014

癒し〜(๑>◡<๑)

こんにちは、主任のMeMeです( ^ω^ )

GWはいかがお過ごしでしたか?

今年は、例年とは違う過ごし方をされた事と思います。

ご家族様や、お知り合いの方もお元気で過ごされましたか?

緊急事態宣言が延期されましたが、気持ちを落とさず頑張っていきましょうね。

体育館や公民館などの施設が使用出来なくなり、
私の運動率は大幅にダウン(T_T)

自宅に居ると、座ってる事が多く足がむくみ、足の裏も痛い…

昔、韓国で受けた足ツボで「あなた、〇〇が悪い」と言われ激痛を体験しました。

癒し〜(๑>◡<๑)_b0328361_12220290.jpeg

足の裏って、こんなに臓器と繋がってるんですね。
でも、人に押してもらうと痛いんです…:(;゙゚'ω゚'):
皆さんもそんな経験ありませんか?

「リフレクソロジー」には痛くない物があります。

リフレクソロジーと足つぼマッサージの違い

リフレクソロジーと足つぼマッサージは、大きく異なります。足つぼマッサージでは足裏の反射点(つぼ)を指で押す際、「点」で押すように力を加えるのに対し、リフレクソロジーでは反射区(エリア)を「面」としてとらえて押します。

ピンポイントで強く押す印象の足つぼマッサージ比べて、「リフレクソロジーは痛くない」といわれますが、実際に押す際の強さだけでなく、「点」で押されるときと、「面」で押されるときの感じ方の違いも理由のひとつでしょう。

自分の指で、面で足の裏を触ることで
気持ち良いのは勿論の事ですが、他の部位も軽くなりました(*≧∀≦*)癒されます。

また当局では、漢方スチームやリンパドレナージュでお身体のリフレッシュもできます。

GW中はご不便、ご迷惑をおかけしましたが、
明日より通常営業です。

皆様の御来局、お待ちしています( ^ω^ )



漢方薬局「春爛満」では、 子宝相談(不妊相談)、子ども(子供)の漢方、腰痛、関節痛、脊椎管狭窄症、膝痛、神経痛、皮膚病、更年期障害。
さらに愛する犬や猫をはじめとするペットの漢方相談、 そしてお肌の美容相談も行っております。
姫路近辺はもちろん神戸地区からもご相談に来局される方は多いです。
また、煎じ薬を中心とした漢方薬も 取り揃えております。
お気軽にご相談下さい。
詳しい内容は、当店の公式ホームページをご覧下さい。
メールでの相談も24時間受付ております。
ホームページは(クリックしてね)↓↓
漢方薬局「春爛満」
ご相談は(クリックしてね)↓↓
フリーダイヤル 0120-442-566
TEL 0791-52-0363
営業時間:9時〜18時30分
定休日:日曜・祝日・水曜
住所:兵庫県赤穂郡上郡町駅前116

by haruranman2014 | 2020-05-06 11:52 | お知らせ | Comments(0)