人気ブログランキング |

春爛満からのお知らせ他 徒然に

by haruranman2014

パニック障害が漢方で改善しました。


幼い頃から気になる事、心配な事があるとお腹を下して食べれなくなる。普段から朝は食べれない。以前に職場で上司に叱責された事が原因でパニック障害が発症。
大きな音や声が怖い。閉所恐怖症にもなり、車の中も不安。病院に通うと安定剤を長く飲み続ける事になるので、漢方で体調を整えたい希望で来店。


身長156cm、体重41㎏虚証。脈も細い。
生理も遅れがち、最初複数の漢方を提案したが、複数は不安になるので今、一番辛い症状(不安になると食べれなくなり胸が苦しくなり、軟便)を改善する漢方を希望。
服用開始45日で改善。次に細胞膜栄養療法に基づき、サプリメントと乳酸菌製剤をスタート。1週間後に血の補助を目的に考えプラセンタを追加。服用開始21日目、不安を感じる事も少なくなり、お腹の調子が良くなる。服用開始42日目、車やエレベーターなどに対する恐怖症状が無くなる。服用開始74日目、生理が規則正しくなり、パニック障害時の発作も無くなる。
カウンセリングにおいて大切なポイントはクライアント様の歩調に合わせる事。最初の提案で複数処方でなく、胃腸から時間をかけて立て直した事が彼女にとって長く漢方を飲む結果に繋がり体質改善に至ったのだと思う。
 


漢方薬局「春爛満」では、 子宝相談(不妊相談)、子ども(子供)の漢方、腰痛、関節痛、脊椎管狭窄症、膝痛、神経痛、皮膚病、更年期障害。
さらに愛する犬や猫をはじめとするペットの漢方相談、 そしてお肌の美容相談も行っております。
姫路近辺はもちろん神戸地区からもご相談に来局される方は多いです。
また、煎じ薬を中心とした漢方薬も 取り揃えております。
お気軽にご相談下さい。
詳しい内容は、当店の公式ホームページをご覧下さい。
メールでの相談も24時間受付ております。
ホームページは(クリックしてね)↓↓
漢方薬局「春爛満」
ご相談は(クリックしてね)↓↓
フリーダイヤル 0120-442-566
TEL 0791-52-0363
営業時間:9時〜18時30分
定休日:日曜・祝日・水曜
住所:兵庫県赤穂郡上郡町駅前116

by haruranman2014 | 2020-04-30 19:42 | 心と体関連 | Comments(0)