人気ブログランキング |

春爛満からのお知らせ他 徒然に

by haruranman2014

ウイルスや花粉から身体を守る

スタッフのまるです。

今日は強風が吹く寒い1日でした。
ここのところ気温変化が大きいですね。
上着がいらないくらい暖かい日があったと思えば、マフラーが必要なくらい寒い日もあったりと…。
体調管理には十分に気をつけていきたいですね。

連日テレビで伝えられているコロナウイルスも心配ですね。
免疫力をおとさない為には寝不足にならないよう質の良い睡眠が大切ですが、これからの時期は花粉症で鼻がつまり、口呼吸になり眠りが浅くなるというお悩みが増えます。

花粉症の症状には2パターンがあり、熱タイプと寒タイプがあるのでタイプにあった漢方薬を飲んで眠りの質をあげましょう。
症状をおさえる漢方薬だけではなく、本治(体質改善)の漢方薬を一緒に服用すると更に良いですよ。

花粉やウイルスなどから身体を守るには衛気(バリア機能)が大切。
衛気はストレスや寝不足、食生活の乱れ、運動不足により低下します。
皮膚、粘膜のバリア機能を強化し、体質改善におすすめの漢方薬があるので
☆花粉症
☆風邪ひきやすい
☆アレルギー性皮膚炎
☆疲れやすい
☆鼻が弱い
☆汗かきやすい
当てはまる方は是非お試しください。



我が家の猫はよく寝ています↓(*^▽^*)ぐっすり~
ウイルスや花粉から身体を守る_b0328361_21550723.jpg




漢方薬局「春爛満」では、 子宝相談(不妊相談)、子ども(子供)の漢方、腰痛、関節痛、脊椎管狭窄症、膝痛、神経痛、皮膚病、更年期障害。
さらに愛する犬や猫をはじめとするペットの漢方相談、 そしてお肌の美容相談も行っております。
姫路近辺はもちろん神戸地区からもご相談に来局される方は多いです。
また、煎じ薬を中心とした漢方薬も 取り揃えております。
お気軽にご相談下さい。
詳しい内容は、当店の公式ホームページをご覧下さい。
メールでの相談も24時間受付ております。
ホームページは(クリックしてね)↓↓
漢方薬局「春爛満」
ご相談は(クリックしてね)↓↓
フリーダイヤル 0120-442-566
TEL 0791-52-0363
営業時間:9時〜18時30分
定休日:日曜・祝日・水曜
住所:兵庫県赤穂郡上郡町駅前116

by haruranman2014 | 2020-02-17 21:24 | お好み | Comments(0)