人気ブログランキング |

春爛満からのお知らせ他 徒然に

by haruranman2014

スゴい偶然

お世話になっております
Cooです

もう10日‼️
小寒を過ぎもうすぐ大寒なのに
暖かいですねー🍀

けど
油断は禁物
インフルエンザも胃腸炎も流行っています
お気をつけてお過ごしください


お正月過ぎて義母が昔からの電話友達に(昔は会ってたのですがね😁)連絡したところ「現在使われておりません……」

先方のYさんも高齢で一人暮らしだったのでおそらく施設に入られたか何かでご家族の方が固定電話を解約されたのでしょうが……

と、思いながらも連絡のすべもなく 本当はどうなのか義母も私も気になり
近くなので現地調査に出かけました(笑)
疑問点は解決したいあたしです❗

住所をナビに入れて行ってみたけどさっぱり分からず😱
どなたかに聞いてみようと思い車を広場に停めて出た所にトイプードルとお散歩の男性が🎵
「お尋ねしますがお近くの方ですか?
Yさんのお宅に行きたいのですがご存知ですか?」とおききしたら
なんと‼️
「僕は民生委員でしてYさんは施設に入られました。僕からお話することはできませんので市のTさんに連絡されたら良いとおもいます」

なんということでしょう✨

そこから一気に解決

Yさんにも連絡が取れてめでたしめでたし

ご高齢で体調を崩されたのを機に子供さんが心配されてた施設に入られたそうで今はお元気

なんか
すごい一日でした🍀

インフルエンザの時期が過ぎて暖かくなったら義母を連れて逢いに行きますねー☺️

あたしの高校時代の教科の先生でもあったのであたしもお会いしたいし✨
それまでお元気で




漢方薬局「春爛満」では、 
子宝相談(不妊相談)、子ども(子供)の漢方、腰痛、関節痛、脊椎管狭窄症、膝痛、神経痛、皮膚病、更年期障害。
さらに愛する犬や猫をはじめとするペットの漢方相談、 そしてお肌の美容相談も行っております。
姫路近辺はもちろん神戸地区からもご相談に来局される方は多いです。
また、煎じ薬を中心とした漢方薬も 取り揃えております。
お気軽にご相談下さい。
詳しい内容は、当店の公式ホームページをご覧下さい。
メールでの相談も24時間受付ております。
ホームページは(クリックしてね)↓↓
漢方薬局「春爛満」
ご相談は(クリックしてね)↓↓
フリーダイヤル 0120-442-566
TEL 0791-52-0363
営業時間:9時〜18時30分
定休日:日曜・祝日・水曜


by haruranman2014 | 2020-01-10 21:28 | お役立ち | Comments(0)