人気ブログランキング |

春爛満からのお知らせ他 徒然に

by haruranman2014

癒しのハーブ(๑・̑◡・̑๑)

こんばんは、主任のMeMeです( ^ω^ )

見て下さい。可愛いですよね〜(o^^o)

癒しのハーブ(๑・̑◡・̑๑)_b0328361_00012429.jpeg

お客様がご自宅で栽培されてるお花です。
花束にして持って来てくださったんですよ(*^ω^*)

水仙がとっても良い香り〜(≧∀≦)
大きな可愛いキンセンカや、矢車草、パンジー麦など日頃よく目にするお花から、カモミールなどのハーブも入っています。
いつもお聞きするんですが…えーっと、…(>人<;)
今日も聞いてしまいました。
そうですルッコラ!
あともう一つ。青いお花のハーブ。
すみません、次回もう一度教えて下さい
m(_ _)m

今、お庭にはハーブが沢山育っているそうなんですが、
ハーブティやお料理に使うにしても量が限られるし…
余るんやけどなぁ…とおっしゃってたので、お風呂に浮かべてみてはどうですか?なんてお話してました。

当局の漢方スチームでは足湯をしますが、その時に生薬やハーブなども一緒に入れるんです。

自宅のお風呂に毎日ハーブが入ってるって、とってもお洒落ですよね(//∇//)

ハーブにはそれぞれ効能も違うので、お身体の調子に合わせて、毎日楽しめるのも良いですよね。

明日から私達も、ご来局頂くお客様も、可愛いお花に癒してもらいながら、楽しく元気に過ごさせてもらいますね♪───O(≧∇≦)O────♪

H様、いつもお心遣いありがとうございます(o^^o)


漢方薬局「春爛満」では、 子宝相談(不妊相談)、子ども(子供)の漢方、腰痛、関節痛、脊椎管狭窄症、膝痛、神経痛、皮膚病、更年期障害。
さらに愛する犬や猫をはじめとするペットの漢方相談、 そしてお肌の美容相談も行っております。
姫路近辺はもちろん神戸地区からもご相談に来局される方は多いです。
また、煎じ薬を中心とした漢方薬も 取り揃えております。
お気軽にご相談下さい。
詳しい内容は、当店の公式ホームページをご覧下さい。
メールでの相談も24時間受付ております。
ホームページは(クリックしてね)↓↓
漢方薬局「春爛満」
ご相談は(クリックしてね)↓↓
フリーダイヤル 0120-442-566
TEL 0791-52-0363
営業時間:9時〜18時30分
定休日:日曜・祝日・水曜
住所:兵庫県赤穂郡上郡町駅前116

by haruranman2014 | 2019-04-19 23:59 | お知らせ | Comments(0)