人気ブログランキング |

春爛満からのお知らせ他 徒然に

by haruranman2014

婦人の宝です(╹◡╹)♡

こんばんは、主任のMeMeです( ^ω^ )

4月になり、新しい年度も始まりましたね。
入社式や、入学式と新しい生活が始まる方も沢山いると思います。

しかし、最近体調が良くない方が多い?

今日もお越しくださったお客様で、とにかく身体の疲れがとれないと…。
食事も食べれてるし、睡眠もとれてるんやけどなぁ…と。

漢方では、「気」「血」「水」のバランスが崩れると体調が悪くなります。

今日は「血」を補える漢方薬をご紹介させてもらいました。
ただこちらのお客様は、粉薬はオブラートが無いと飲めず、液体は味が苦手な物が多い方なんです。

しかし、ご紹介させて頂いたのは液体でして…(>人<;)

二人で思わず苦笑い(ㆀ˘・з・˘)

それでもお客様がコップを持ち上げ、まず香りは…ok。
続いて味はと…ひとくち飲んで、これなら飲めそうと…。
(*≧∀≦*)良かった〜。

お客様は元々冷え性でもあるので、この漢方薬は是非飲んで頂きたい物でした。
頑張って飲んで下さりありがとうございます(o^^o)

婦人の宝です(╹◡╹)♡_b0328361_23195399.jpeg
早く元気になれるよう、お手伝いさせて下さいね^_^


漢方薬局「春爛満」では、 子宝相談(不妊相談)、子ども(子供)の漢方、腰痛、関節痛、脊椎管狭窄症、膝痛、神経痛、皮膚病、更年期障害。
さらに愛する犬や猫をはじめとするペットの漢方相談、 そしてお肌の美容相談も行っております。
姫路近辺はもちろん神戸地区からもご相談に来局される方は多いです。
また、煎じ薬を中心とした漢方薬も 取り揃えております。
お気軽にご相談下さい。
詳しい内容は、当店の公式ホームページをご覧下さい。
メールでの相談も24時間受付ております。
ホームページは(クリックしてね)↓↓
漢方薬局「春爛満」
ご相談は(クリックしてね)↓↓
フリーダイヤル 0120-442-566
TEL 0791-52-0363
営業時間:9時〜18時30分
定休日:日曜・祝日・水曜
住所:兵庫県赤穂郡上郡町駅前116

by haruranman2014 | 2019-04-04 22:29 | お知らせ | Comments(0)