人気ブログランキング |

春爛満からのお知らせ他 徒然に

by haruranman2014

嬉しい便り

こんばんは、主任のMeMeです( ^ω^ )

最近、気温差が激しいですね(`・ω・´)
皆さま体調崩していませんか?

実は、毎月お越し下さるY様が、昨年12月に体調を崩したと聞いてから、1月2月とお見えにならず…。
皆んなで心配していました。
が、先日元気なお顔を見せて下さり、また素敵なお写真も持って来て下さったんです(*≧∀≦*)
2月に上郡で雪が降った時のお写真です。
今年は数回しか雪が降らなかったんですが、その時にこんな素敵なお写真を撮られてたんですね(o^^o)
上郡にある「福峰山」です。秋には雲海も見れる素敵な山なんですよ(^-^)v
嬉しい便り_b0328361_20335416.jpg


それに、体調が悪かった訳ではないと聞き本当に嬉しかったです。

M様の娘さんが大学を合格されました。
おめでとうございます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
お母様がお化粧品を揃えてねとお二人で来て下さったんです(*^^*)
今までは勉強が忙しく、お化粧をする機会がなかったそうで、基礎化粧品もあまりつけていなかったそうです。乾燥が気になると言ってました。
クレンジングから始まり、ナイトクリームまで基礎化粧品の使う順番、使用量、必要性を説明し、メーク用品の説明も全てさせて頂きました。
初めてのフルメイク。とっても可愛い〜(≧∀≦)
いつもとは違う、少し大人びた感じですが本当に可愛いかったです(๑╹ω╹๑ )
その後、お母様からお聞きしたのですが、お店で教わった通り、毎日きちんと基礎化粧品を使い、メイクを楽しそうにしてお出かけして下さってるそうです。4月からの大学生活、楽しんで下さいね(╹◡╹)♡

いつもお店に飾るディスプレイにと、パッチワークを貸して下さるN様。
今もお借りした春のパッチワークが飾られていますが、
嬉しい便り_b0328361_21001365.jpg

今日はランチョンマットを持って来て下さったんです(((o(*゚▽゚*)o)))♡
素敵でしょ〜。
当局では、漢方スチームの後にティータイムがあるんですが、その時に使わせて頂きますね。
嬉しい便り_b0328361_21004367.jpg

気持ちが暖かくなる、素敵なパッチワークをいつもありがとうございます(*^▽^*)

春爛満に、沢山の嬉しい春が舞い込んできてま〜すヾ(@⌒ー⌒@)ノ

漢方薬局「春爛満」では、 子宝相談(不妊相談)、子ども(子供)の漢方、腰痛、関節痛、脊椎管狭窄症、膝痛、神経痛、皮膚病、更年期障害。
さらに愛する犬や猫をはじめとするペットの漢方相談、 そしてお肌の美容相談も行っております。
姫路近辺はもちろん神戸地区からもご相談に来局される方は多いです。
また、煎じ薬を中心とした漢方薬も 取り揃えております。
お気軽にご相談下さい。
詳しい内容は、当店の公式ホームページをご覧下さい。
メールでの相談も24時間受付ております。
ホームページは(クリックしてね)↓↓
漢方薬局「春爛満」
ご相談は(クリックしてね)↓↓
フリーダイヤル 0120-442-566
TEL 0791-52-0363
営業時間:9時〜18時30分
定休日:日曜・祝日・水曜
住所:兵庫県赤穂郡上郡町駅前116

by haruranman2014 | 2019-03-28 20:16 | お知らせ | Comments(0)