立春
2019年 02月 04日スタッフのまるです。
今日は「立春」ですね。
春の始まり♪
日が落ちるとまだまだ寒いですが、日中は暖かさを感じました(o^^o)
大阪城公園では梅が咲き始めているそうですよ(^-^)
先日お越しのD様から「ゆめさき いちご」をいただきました。
大きくて甘くておいしかったです。
いちごはビタミンCが豊富で、風邪の予防や疲労回復に良いんですよ(^_^)ノ
美肌効果も高くシミ、そばかすを防ぎます。嬉しい事がいっぱいですね。
ご夫婦でお越しのF様からは奥様の手作りお菓子をいただきました♪
アーモンドとキャラメルの組み合わせはやみつきになります。
こんな美味しいお菓子が作れるなんて素敵です(o^^o)
私はレシピ通りに作っているつもりが、いつも完成すると別物になっているので(>▽<;)
ありがとうございました♪
さらに愛する犬や猫をはじめとするペットの漢方相談、 そしてお肌の美容相談も行っております。
姫路近辺はもちろん神戸地区からもご相談に来局される方は多いです。
また、煎じ薬を中心とした漢方薬も 取り揃えております。
お気軽にご相談下さい。
詳しい内容は、当店の公式ホームページをご覧下さい。
メールでの相談も24時間受付ております。
ホームページは(クリックしてね)↓↓
漢方薬局「春爛満」
ご相談は(クリックしてね)↓↓
フリーダイヤル 0120-442-566
TEL 0791-52-0363
営業時間:9時〜18時30分
定休日:日曜・祝日・水曜
住所:兵庫県赤穂郡上郡町駅前116
by haruranman2014
| 2019-02-04 21:09
| お好み
|
Comments(0)