春爛満からのお知らせ他 徒然に

by haruranman2014

温活

スタッフのまるです。

当局の漢方スチームは足湯から始まるのですが、寒い季節になると足湯の温度は今までとかわらないのに熱く感じる方が増えてきます。
これは足先の表面温度とお湯の温度の落差が大きいからだと考えられます。
つまり、夏と比べ足先が物凄く冷えているという事です。

足が冷えて眠れない、足がむくむ、足の疲れがとれない…
なんて事はありませんか?  

足をあたためると血行が良くなり身体全身の血流アップにつながります。
また余分な老廃物も排出され、代謝機能も高まります。

冷えは万病の元。
ご自宅で足湯しませんか? 
当局では足湯セットを販売しております。
冷え性の方におすすめのハーブもご用意しております(^^)v
家でも「温活」しましょう!


☆身体全身をしっかりあたためる座浴スタイルの健康美容法。
「漢方スチーム」は特に身体の冷えを感じる方におすすめですよ♪
生薬の蒸気を浴びて体質改善!
詳しくは当局のサイトを見て下さいね♪






漢方薬局「春爛満」では、 子宝相談(不妊相談)、子ども(子供)の漢方、腰痛、関節痛、脊椎管狭窄症、膝痛、神経痛、皮膚病、更年期障害。 
さらに愛する犬や猫をはじめとするペットの漢方相談、 そしてお肌の美容相談も行っております。  
姫路近辺はもちろん神戸地区からもご相談に来局される方は多いです。 
また、煎じ薬を中心とした漢方薬も 取り揃えております。 
お気軽にご相談下さい。  
詳しい内容は、当店の公式ホームページをご覧下さい。
メールでの相談も24時間受付ております。  
ホームページは(クリックしてね)↓↓ 
漢方薬局「春爛満」 
ご相談は(クリックしてね)↓↓ 
フリーダイヤル 0120-442-566 
TEL 0791-52-0363 
営業時間:9時〜18時30分 
休日:日曜・祝日・水曜
住所:兵庫県赤穂郡上郡町駅前116

by haruranman2014 | 2018-11-26 20:24 | お役立ち | Comments(0)