春爛満からのお知らせ他 徒然に

by haruranman2014

読書の秋

こんばんは、主任のMeMeです( ^ω^ )

食欲の秋・スポーツの秋・読書の秋と言いますが、私から一番縁遠いのが読書の秋なんです(>人<;)

でも、今読んでる本は面白い!と言うかなるほど…。
とっても勉強になります。

b0328361_23240589.jpg

自分や周りの人の身体の不調を、漢方で改善していかれた方が書かれた本です。

皆様は、効くと治るの違いは分かりますか?
病気にならない身体を作る、予防には漢方薬が大きな力を発揮していることが、とても分かりやすく漫画で紹介されていますよ(*^o^*)

漢方薬、漢方薬局には皆様それぞれイメージがあると思います。

昔ながらの、何となく入りにくい雰囲気や、苦くて飲めない漢方薬…。

そんなイメージが変わるきっかけになる本ですよ。

当局もお客様からは、今までの漢方薬局の雰囲気とは違い、居心地が良いと言って頂けます( ^ω^ )

飲みやすい漢方薬もあるのね〜と、美味しく飲んで頂いてます。

いろんな不安があると思いますが、気軽に一度お越しになってみませんか?

お待ちしてま〜す(o^^o)


漢方薬局「春爛満」では、 子宝相談(不妊相談)、子ども(子供)の漢方、腰痛、関節痛、脊椎管狭窄症、膝痛、神経痛、皮膚病、更年期障害。 
さらに愛する犬や猫をはじめとするペットの漢方相談、 そしてお肌の美容相談も行っております。  
姫路近辺はもちろん神戸地区からもご相談に来局される方は多いです。 
また、煎じ薬を中心とした漢方薬も 取り揃えております。 
お気軽にご相談下さい。  
詳しい内容は、当店の公式ホームページをご覧下さい。
メールでの相談も24時間受付ております。  
ホームページは(クリックしてね)↓↓ 
漢方薬局「春爛満」 
ご相談は(クリックしてね)↓↓ 
フリーダイヤル 0120-442-566 
TEL 0791-52-0363 
営業時間:9時〜18時30分 
休日:日曜・祝日・水曜
住所:兵庫県赤穂郡上郡町駅前116

by haruranman2014 | 2018-11-08 23:20 | お知らせ | Comments(0)