春爛満からのお知らせ他 徒然に

by haruranman2014

身体をあたためる漢方

スタッフのまるです。

秋の深まりとともに気温がぐっと下がり、朝晩寒いですね(>o<)

寒くなると身体の冷えが気になりますよね。
身体を動かしたり、お鍋を食べたり、湯船にゆっくりつかって身体をあたためるのも勿論良いですが、漢方薬で「冷え体質」を改善しませんか?

東洋医学では血の不足(血虚)から身体の冷えに繋がると考えられています。
血液は栄養だけではなくあたたかさを運ぶ役割もあるのですが、不足していると末端まで運べず手先足先が冷えるのです。

おすすめの婦宝当帰膠は当帰が主成分の漢方薬です。
血を増やし身体をあたため、そして血行を良くしてくれます。
飲むとぽかぽかするとのお声多数!!
特に女性は血虚になりやすいので婦宝当帰膠を毎日飲んで冷えとおさらばしましょう♪

漢方薬って飲みにくいとのイメージをもたれている方もいると思いますが、婦宝当帰膠は甘く飲みやすいです。
店頭で試飲もしておりますのでお気軽にお声かけ下さいね~☆

b0328361_21332324.jpeg

漢方薬局「春爛満」では、 子宝相談(不妊相談)、子ども(子供)の漢方、腰痛、関節痛、脊椎管狭窄症、膝痛、神経痛、皮膚病、更年期障害。 
さらに愛する犬や猫をはじめとするペットの漢方相談、 そしてお肌の美容相談も行っております。  
姫路近辺はもちろん神戸地区からもご相談に来局される方は多いです。 
また、煎じ薬を中心とした漢方薬も 取り揃えております。 
お気軽にご相談下さい。  
詳しい内容は、当店の公式ホームページをご覧下さい。
メールでの相談も24時間受付ております。  
ホームページは(クリックしてね)↓↓ 
漢方薬局「春爛満」 
ご相談は(クリックしてね)↓↓ 
フリーダイヤル 0120-442-566 
TEL 0791-52-0363 
営業時間:9時〜18時30分 
休日:日曜・祝日・水曜
住所:兵庫県赤穂郡上郡町駅前116

by haruranman2014 | 2018-10-29 21:19 | お役立ち | Comments(0)