お出かけ
2018年 08月 13日スタッフのまるです。
お店が11日から15日までお盆休みに入りました。
お盆は仕事や帰省、旅行などそれぞれあると思いますが、
私は昨日B'zの30周年ライブをみに愛媛県に行ってきました☆
圧倒的なライブパフォーマンスで滅茶苦茶かっこよくて楽しかったです。
ずっと第一線で活動し続けているのは松本さんも稲葉さんも音楽に対してストイックだからだなと思いました。
ライブ以外では道後温泉エリアを観光。
愛媛の名物鯛めしやジャコ天やカンパチを食べたりみかんジュースを飲んだりして愛媛を満喫しました。
ライブ後は道後温泉「飛鳥乃湯泉」に入ってさっぱり&すべすべに♪
今日は友達と甲子園に行く予定でしたが叶わず。
外野席が無料から有料になり入場券が必要となるのですが、お盆&100回記念大会&大注目の大阪桐蔭の試合ということで朝早くにチケット売り場前は長蛇の列が出来、完売したそうです(T_T)
途中で再販されてもきっと買えないだろうなぁということになり、三ノ宮で遊びました。
今日も暑かったですが夜は少しずつ涼しくなってきているような気がします♪
さらに愛する犬や猫をはじめとするペットの漢方相談、 そしてお肌の美容相談も行っております。
姫路近辺はもちろん神戸地区からもご相談に来局される方は多いです。
また、煎じ薬を中心とした漢方薬も 取り揃えております。
お気軽にご相談下さい。
詳しい内容は、当店の公式ホームページをご覧下さい。
メールでの相談も24時間受付ております。
ホームページは(クリックしてね)↓↓
漢方薬局「春爛満」
ご相談は(クリックしてね)↓↓
フリーダイヤル 0120-442-566
TEL 0791-52-0363
営業時間:9時〜18時30分
休日:日曜・祝日・水曜
住所:兵庫県赤穂郡上郡町駅前116
by haruranman2014
| 2018-08-13 23:01
| お好み
|
Comments(0)