春爛満からのお知らせ他 徒然に

by haruranman2014

救世主‼️

こんばんは、主任のMeMeです(*^ω^*)
皆様、ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか?

私は前半、4泊5日で娘の所に行ってきました。
東京で1人暮らしをして1年。仕事の帰りが遅く夜は食事をしていないとか、先日から肌が痒い、朝まで熟睡出来ないなどと聞いていたので心配で…ヽ( ̄д ̄;)ノ

海外旅行に行く時に使う、おーきなスーツケースに漢方薬や食料など色んな物を詰め込み出発。

会ってみると、思ったより元気で安心しました(*^▽^*)
色気よりも食い気の娘に、美味しい物を食べさせたく1日目は中華料理へ。2日目のお昼はもんじゃ、メロンパン、アイスと美味しく食べて帰る途中で何となく胃の辺りが痛い?

日頃から胃だけは元気のはずなのにσ(^_^;)

帰りに漢方薬局を探して駆け込みました!

「すみません、晶三仙下さい」と。

自宅に帰ってすぐ飲みました。30分もすると嘘の様に痛みが治りラッキー(*≧∀≦*)
で、またそこですぐにプリンを食べてしまったら…痛い(T ^ T)

娘に食べさすつもりが、私が食べ過ぎてしまいました…。お恥ずかしい((((;゚Д゚)))))))

その後しっかり晶三仙を飲んで、すっかり元気になりましたよ♪(v^_^)v

出かけるときは鞄に晶三仙を(^_−)−☆
b0328361_22495896.gif


漢方薬局「春爛満」では、 子宝相談(不妊相談)、子ども(子供)の漢方、腰痛、関節痛、脊椎管狭窄症、膝痛、神経痛、皮膚病、更年期障害。 
さらに愛する犬や猫をはじめとするペットの漢方相談、 そしてお肌の美容相談も行っております。  
姫路近辺はもちろん神戸地区からもご相談に来局される方は多いです。 
また、煎じ薬を中心とした漢方薬も 取り揃えております。 
お気軽にご相談下さい。  
詳しい内容は、当店の公式ホームページをご覧下さい。
メールでの相談も24時間受付ております。  
ホームページは(クリックしてね)↓↓ 
漢方薬局「春爛満」 
ご相談は(クリックしてね)↓↓ 
フリーダイヤル 0120-442-566 
TEL 0791-52-0363 
営業時間:9時〜18時30分 
休日:日曜・祝日・水曜
住所:兵庫県赤穂郡上郡町駅前116

by haruranman2014 | 2018-05-03 20:49 | お役立ち | Comments(0)