人気ブログランキング |

春爛満からのお知らせ他 徒然に

by haruranman2014

煎じ薬 様々

お世話になっております
Coo です

同居のおばーちゃんが、体調をくずしておりました。
段々とこうして年をとっていくのかなー、と思っていたのですが、満先生に相談したところ「煎じ薬をプラスしてみたら?」とのアドバイスをうけ数日飲んでみました。
なんと‼回復❗
本人も「なんか、もとに戻ったみたいやわ」と言うので間違いないですね☺
漢方薬には粉末、顆粒、錠剤様々ありますが、煎じ薬はダイレクトに体の内側に入っていくイメージですね。
皆さまも是非煎じ薬を取り入れて見てくださいね。
そして、今年最後のブログとなりました。
あまり趣味もなく、出掛けることもなくおばーちゃんと愛犬の話ばかりになってしまいますが、読んで頂きありがとうございました

煎じ薬 様々_b0328361_16375692.jpg




本年は格別の御厚情を賜り、誠にありがとうございました。
今年一年当局をご利用下さった皆様へスタッフ一同心より御礼申し上げます。

来年もよりご満足頂けるよう邁進する所存でございますので、今後とも末永くご愛顧を賜わりますようお願い申し上げます。

なお、当局は本日で年内営業最終日となり、新年は1月6日(金)9時から通常営業を開始させて頂きます。

寒さが厳しい日が続きますが、体調を崩されませんようご自愛いただき、どうぞ良いお年をお迎え下さいませ。
新年も宜しくお願い申し上げます。
 
***************
漢方薬局「春爛満」では、
子宝相談(不妊相談)、子ども(子供)の漢方、腰痛、関節痛、脊椎管狭窄症、膝痛、神経痛、皮膚病、更年期障害。
さらに愛する犬や猫をはじめとするペットの漢方相談、
そしてお肌の美容相談も行っております。

姫路近辺はもちろん神戸地区からも
ご相談に来局される方は多いです。
また、煎じ薬を中心とした漢方薬も
取り揃えております。
お気軽にご相談下さい。

詳しい内容は、当店の公式ホームページをご覧下さい。メールでの相談も24時間受付ております。
ホームページは(クリックしてね)↓↓
漢方薬局「春爛満」
ご相談は(クリックしてね)↓↓
フリーダイヤル 0120-442-566
TEL 0791-52-0363

営業時間:9時〜18時30分
休日:日曜・祝日・水曜午後
住所:兵庫県赤穂郡上郡町大持180-13
***************

by haruranman2014 | 2016-12-30 13:09 | お知らせ | Comments(0)