人気ブログランキング |

春爛満からのお知らせ他 徒然に

by haruranman2014

にゃん太くん ・10才・静岡

にゃん太くん ・10才・静岡_b0328361_20101942.png
血液検査の結果、猫AIDSと診断、やや貧血気味で体力が低下、食欲もなく体重の減少、奥歯も抜けてしまう。

免疫が低下して感染症による合併症が心配。咳を度々する。病院での治療は高額になる上に治療は出来ませんと言われてしまいさじをなげられてしまいました。
ある漢方薬局に相談したら猫AIDSの治療の為の漢方薬の代金が月に2万五千円と言われて、春爛満のホームページを見て相談しました。

春爛満様で送って頂いた漢方は二種類、1つは多糖体である菌糸体の健康食品、以前に相談させて頂いた漢方薬の代金の3分1以下でした。お薬を飲ませて気がついたことは食欲が以前に比べて良くなっていくことと、咳き込みの仕方が変わっています。
猫AIDSということで今は外で放し飼いが出来ずに紐でつないで飼っている状態ですが、以前に比べて元気になりすぎるせいか、外に出たがるようになり、紐でつないでいても、夜中にこっそり外に出て、夜遊びするのが今の悩みです。
漢方のおかげで無事に毎日を過ごしています。


漢方薬局「春爛満」では、
子宝相談(不妊相談)、子ども(子供)の漢方、腰痛、関節痛、脊椎管狭窄症、膝痛、神経痛、皮膚病、更年期障害。
さらに愛する犬や猫をはじめとするペットの漢方相談、
そしてお肌の美容相談も行っております。

姫路近辺はもちろん神戸地区からも
ご相談に来局される方は多いです。
また、煎じ薬を中心とした漢方薬も
取り揃えております。
お気軽にご相談下さい。

詳しい内容は、当店の公式ホームページをご覧下さい。メールでの相談も24時間受付ております。
ホームページは(クリックしてね)↓↓
漢方薬局「春爛満」
ご相談は(クリックしてね)↓↓
フリーダイヤル 0120-442-566
TEL 0791-52-0363

営業時間:9時〜18時30分
休日:日曜・祝日・水曜午後
住所:兵庫県赤穂郡上郡町大持180-13


by haruranman2014 | 2015-10-24 20:12 | わん・にゃん