人気ブログランキング |

春爛満からのお知らせ他 徒然に

by haruranman2014

関西初~の癒やし(*^ー゜)

こんばんは、主任でございます(o_ _)o

日曜、祝日とお休みを頂き、ご不便をおかけしました。
今日より通常営業で、皆様のお越しをお待ちしておりま~すε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

皆様は連休中は、如何お過ごしでしたか?
お仕事の方、旅行に行かれた方、ご自宅でゆっくり過ごされた方など色々だと思います。

しかし、ちょっぴりお疲れの方も多かったりするのでは?

昨日の満先生のラジオ放送でも紹介させて頂いた、漢方スチームでリフレッシュ~
お勧めです(*'▽'*)


600年余の歴史ある座浴で、全身スチーム療法
(ゝω・)

ヒーリングサウンドを聴きながら、特別エステルームで過ごす至福の時。

生薬の匂い、柔らかくしっとりと落ち着いた雰囲気が貴方の心と身体を優しくつつむでしょう。


当店の漢方スチームでは漢方足湯からはじまります。この漢方足湯は、身体を温める働きを高める薬草を使用しております。

全身のスチーム療法をする前に足を温める事によって相乗効果を高めます。
関西初~の癒やし(*^ー゜)_b0328361_21223432.jpg

 

 
漢方の陰陽五行説の考えに基づいたオリエンタルハーブ=自然薬をお客様お一人お一人の悩みに合わせて選択、ハーブと薬草をその場で煎じ、その蒸気を経皮吸収することで体調不良、ストレス等を和らげます。

関西初~の癒やし(*^ー゜)_b0328361_21223732.jpg

※当店でのサービスでご使用になられた漢方薬をお帰りの時に無料でお持ち帰り頂き、ご自宅で再度使用して頂けるものがあります。

いかがでしたか?関西初の漢方スチーム!
ゆったり、マッタリと体験してみませんか?

詳しい事など、お電話にてお気軽にお尋ね下さい(*^ー゜)
お待ちしております(≧∇≦)


漢方薬局「春爛満」では、
子宝相談(不妊相談)、子ども(子供)の漢方、腰痛、関節痛、脊椎管狭窄症、膝痛、神経痛、皮膚病、更年期障害。
さらに愛する犬や猫をはじめとするペットの漢方相談、
そしてお肌の美容相談も行っております。

姫路近辺はもちろん神戸地区からも
ご相談に来局される方は多いです。
また、煎じ薬を中心とした漢方薬も
取り揃えております。
お気軽にご相談下さい。

詳しい内容は、当店の公式ホームページをご覧下さい。メールでの相談も24時間受付ております。
ホームページは(クリックしてね)↓↓
漢方薬局「春爛満」
ご相談は(クリックしてね)↓↓
フリーダイヤル 0120-442-566
TEL 0791-52-0363

営業時間:9時〜18時30分
休日:日曜・祝日・水曜午後
住所:兵庫県赤穂郡上郡町大持180-13



by haruranman2014 | 2015-09-24 20:06 | お役立ち | Comments(0)