人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春爛満からのお知らせ他 徒然に

by haruranman2014

漢方×漢方=

こんばんは、スタッフのMeMeです。

『今日は寒いね~』が
ご来局頂くお客様との 合い言葉の様な1日でした。

寒くなると厚着をしますが、肩がこりませんか?

肩こり頭痛、そんな症状に効く漢方薬+
身体を温めてくれる漢方薬を合わせると?

ご来局頂だいたお客様に飲んで頂き体感して頂いてます。

お薬と言うよりは、コーヒーや紅茶を飲むような感じで飲みやすくていい
(*⌒▽⌒*)と高評価を頂いてます♪

漢方薬=苦くて飲みにくいと言うイメージがありませんか?
×たり+たりすると、美味しく飲める漢方薬も沢山あるんですよ。

金額もお手頃価格なので、ご家族皆様で楽しみながら元気になりましょう
ヾ(≧∇≦)

お待ちしてま~す

漢方薬局「春爛満」では、子宝相談(不妊相談)、子ども(子供)の漢方、腰痛、関節痛、膝痛、神経痛、さらに愛する犬や猫をはじめとするペットまで漢方相談が出来ます。姫路近辺は勿論神戸地区からもご相談に来客される方も多いです。また、煎じ薬を中心とした漢方薬も取り揃えております。お気軽にご相談下さいませ。是非、当店の公式ホームページをご覧下さい
↓(クリックしてね
漢方薬局「春爛満」
ご相談はこちらに↓↓
フリーダイヤル0120-442-566

by haruranman2014 | 2014-11-13 20:53 | Comments(0)