人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春爛満からのお知らせ他 徒然に

by haruranman2014

ついに……

春爛満Cooです

暖かくなりましたねー

紫外線が見えるような日差しですね
しっかり日焼け止め塗っていますか?

5年後、10年後に
後悔しないように
しっかり塗りまくり(笑)ましょうね


タイトル
ついに…

は、
ついに我が家に赤ちゃんが、

イヤイヤ

子犬が

来る

ことになりましたー

ためすぎましたね、すいません


まだ、全然ショップとか見てないのですが
おばあちゃんのお許しが出たのです


新婚当初、27年前にマルチーズを飼って
12年くらい一緒にいてくれたのですが、悲しいお別れをしなくてはなりませんでした


それからも
何回か可愛いこをみつけては…

やっぱり前のこが思い出されたり

また辛い想いをするのは……と考えてしまって
なかなか
前に進めなかったのです


がー
お隣の奥さんが
「Cooさん、うちに来てきて、可愛いのおるよー」
と誘ってくれて
お邪魔してみると
そこには
あたしの手のひらくらいの
茶色のかたまりが

チワワのお嬢ちゃん

カワイー


家に帰っておばあちゃんに
「可愛いかったー」
と、話したら
「うちも飼おか?」

と、なったのでした


おばあちゃんの気が変わらないうちに
探しに行きまーす


そして
春爛満では、ペット漢方のご相談も承っております

家族同然、家族以上のワンちゃん、ネコちゃんのために出来ることをしてあげてくださいね




春爛満のHPはこちらから↓↓
漢方薬局 春爛満ホームページ
ご相談はこちらに↓↓
フリーダイヤル0120-442-566
by haruranman2014 | 2014-05-09 19:24 | お知らせ | Comments(0)