人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春爛満からのお知らせ他 徒然に

by haruranman2014

尋常性乾癬の改善例1

尋常性乾癬の改善例 1 (62歳 男性)
症状
・少し聞きなれない病気
・「尋常性乾癬」
・公共の場にいけない。気持ちも消極的に・・・
ご来店当初の状態

44才の時に、病院では「脂漏性湿疹」と診断、外用薬を塗っても改善されず、大きな病院で組織検査をして、はじめて「尋常性乾癬」だと判明

漢方薬による治療前





「乾癬」と診断されました。医師からは「命に関わる病気ではない」と言われたものの、とても強い不安になられてました。

外用薬を塗っても塗っても良くならず、新しい湿疹が出ては広がる一方で、今の外用薬では治らない、医療への不信感を募られていた時期の来店でした。

漢方薬服用後 (当店が行った事と症状の改善)



















「治ると効く」この違いをまず理解して頂き、食生活では甘い食べ物ともち米、加工食品を避けるよう注意して頂きました。また「乾癬」で悩まれる方の多くに血糖値の指標であるヘモグロビンエーワンシー(Hba1-c)が高い傾向があり、日課にしている焼酎の晩酌を控えて頂きました。

お薦めしたものは熱を鎮める漢方薬と腸内環境を整え免疫のバランスを正常にする漢方、そして当局お薦めの酵素、3ヶ月位から掻破するだけで新しい湿疹が出来るケブネル現象も無くなり、半年後からは肌の潤い、代謝を高める医療用のプラセンタ製剤に変更しました。プラセンタ製剤が合ったのか、肌の色がとても良くなられました。写真は、1年2ヶ月後のものです。



漢方薬局「春爛満」では、 子宝相談(不妊相談)、子ども(子供)の漢方、腰痛、関節痛、脊椎管狭窄症、膝痛、神経痛、皮膚病、更年期障害。 
さらに愛する犬や猫をはじめとするペットの漢方相談、 そしてお肌の美容相談も行っております。  
姫路近辺はもちろん神戸地区からもご相談に来局される方は多いです。 
また、煎じ薬を中心とした漢方薬も 取り揃えております。 
お気軽にご相談下さい。  
詳しい内容は、当店の公式ホームページをご覧下さい。
メールでの相談も24時間受付ております。  
ホームページは(クリックしてね)↓↓ 
漢方薬局「春爛満」 
ご相談は(クリックしてね)↓↓ 
フリーダイヤル 0120-442-566 
TEL 0791-52-0363 
営業時間:9時〜18時30分 
休日:日曜・祝日・水曜
住所:兵庫県赤穂郡上郡町駅前116

by haruranman2014 | 2018-11-27 19:37 | 皮膚病関連 | Comments(0)