人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春爛満からのお知らせ他 徒然に

by haruranman2014

大和の子育て日記

大和の子育て日記_b0328361_2332626.jpg
今日のごきげんとても良い
今日の体調とても良い
こんばんは024.gif春爛満の大和です。

今日から4月1日003.gif

季節の中で春は年度の始まりや植物とかが芽吹く時、冬場に蓄えたエネルギーが活動する時期でもあります。

新しい生活の始まりです。

なんと今日から娘はひよこ🐥組からウサギ🐰組に進級いたしました。

保育園に行き出した時はまだ寝返りもできないくらいだった娘が今では自分の足で歩きわがまま言ったり走り回っているのを見て時が経つのが速いんだなぁと実感します。

これからは元気にスクスク大きくなっていっぱい遊んでお話ししようね。

娘の成長を楽しむ大和でした。


by haruranman2014 | 2014-04-01 22:46 | Comments(0)